かぞくのしょうかい

 

モナ

こんにちはモナです。きょうは

かぞくのしょうかいをしたい

とおもいます。モナはならい

ごとはピアノと水泳とえいご

です。モナは7さいです。モナ

はとくいことはたしざんとひ

きざんです。

 

ルイ

ルイのならいごとはピアノと

そろばんとじゅくとえいごで

す。ルイのとくちょうはあご

のほくろです。でもルイはや

さしいです。

 

キビ

キビは、デイサービスのかんり

えいようしをしています。キビ

おりょうりがすきです。キビ

はガーデ二ングがすきです。

 

アル

アルは、けいりじむではたらいて

います。アルはとってもやさし

いです。アルはおべんきょうを

おしえてくれます。

 

ゆき

つぎはきんぎょにいきます。

でめきんのゆきちゃんのとく

ちょうはいつもえさをあげる

ときゆきちゃんがいつもさき

にえさをたべます。

f:id:kivi06100601:20200520113337j:image

ゆめ

くろいでめきんですよ

ゆめはすこしおとなしす

いけどえさをあげると

きすこしはげしいです。

f:id:kivi06100601:20200520115256j:image

こうはく

はおとなしいです。

えさはあんまりた

べません。

f:id:kivi06100601:20200520120345j:image

 

 モナ

↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓

クリックおうえんよろしくおねがいします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村