いとこのうちのネコのしょかい

こんにちはモナです。

今日はネコのしょかいを

したいとおもいます。大

きいネコからいきますね

こおめちゃんていうなま

えです。とってもカワイ

イネコです。つぎいきま

ス。サクラちゃんていう

ネコです。人にはずかし

がりやです。あんまりみ

かけないけどカワイイで

す。この前アップしたゆず

くんいう子ネコみましたか

そのきょだいがいます。そ

れはあんずちゃんていうな

まえです。ノラネコだった

んでっすって。みんなのしゃ

しんみてください!

f:id:kivi06100601:20200805163526j:image

あんずちゃんとゆずくん

f:id:kivi06100601:20200805163549j:image

こうめちゃん

f:id:kivi06100601:20200805163613j:image

さくらちゃん

 

↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓

クリックおうえんよろしくおねがいします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村