2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナとルイがつくったおにく

// こんにちはモナです。 きょうは、モナとル イが2りでつくった おにくをしょうかい したとおもいます。 2りでつくたときくろ うしました。おにくは とってもおいしかった です。 ↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓ クリックおうえんよろしくおねがい…

ジューンベリージャム

// こんにちはモナです こんかいは、ジュー ンベリーのはなしを したいとおもいます。 ベリーはうちがつく りました。ジューン ベリージャムをつ くりました。 ↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓ クリックおうえんよろしくおねがいします! にほんブロ…

カモミールのしょうかい

// こんにちは、モナです。 カモミールはハーブ ティーにしてもおいし いです。 カモミールのめが でました。これから たいせつにそだてて いきたいとおもいます。 モナ ↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓ クリックおうえんよろしくおねがいします! …

アナべルをうめた!

// こんにちはモナです。 きょうはアナベルを うえました。キビが アジサイとしろがす きだからアナベルを かってしまいました。 アナベルのせいちょ うがたのしみです。 モナ ↓ ↓ ↓ランキングにさんかしています↓ ↓ ↓ クリックおうえんよろしくおねがいしま…

かぞくのしょうかい

// モナ こんにちはモナです。きょうは かぞくのしょうかいをしたい とおもいます。モナはならい ごとはピアノと水泳とえいご です。モナは7さいです。モナ はとくいことはたしざんとひ きざんです。 ルイ ルイのならいごとはピアノと そろばんとじゅくとえ…

ねんどをつくった!!

// こんにちはモナです。このまえつくった、 ねんどをしょうかいしたいとおもいます。 モナはねんどをきようにつくっています。 たとえば、おはなはせんたくばさみをつ かって、おはなのはなびらをつくります。 みんなはツムツムをしってるかな?モナ はツム…